日頃、協力店としてお世話になっている店舗の皆さんに・・・少しでもお役にたてればと
協力店舗応援キャンペーンを開催していましたが、24を支え続けて下さっている会員さまへの感謝を少しでも形にできれば・・・と昨年、ポイントカードの期限を撤廃させていただきました。
10月からの新年度では更に・・・ポイント集めが楽しくなるようにリニューアルです。
今までは協力店の応援がメインでしたが、今後はイベントに来場いただいた場合にもポイントをゲットする事ができます。
また、特典も選べるようになりますので、乞うご期待!!!
それにあたり、今までのポイントカードは既に終了しています。
ポイントが紛失してしまった場合は、ご一報ください。
【参加方法】
①2026.10.01以降に公式ラインにてポイントカードをダウンロードして下さい。
②協力店舗ご利用時または【二足四足協和国】のイベント出展ブース、勉強会会場、交流会などで登録証をご提示下さい。
③ポイントカード用のQRコードを読み取る事で、カードにポイントが貯まります。
※協力店のデリバリーサービスをご利用の場合は対象外となります。
※店舗にQRコード未設置の場合は後日加算対応します。
④ポイントが10個貯まる毎にゴール特典としてチケットが贈られ特典をお選びいただけます。
※特典内容は10月以降に別ページでご案内します。
【特典の交換方法】
①特典チケットは一枚からご利用可能です。ご希望の特典をお選びの上、ご一報下さい。
②手順のご案内をさせて頂きます。
③ポイントカードの特典交換処理の関係上、当面の間は対面でお願いしたいです。
※協力店全体に一軒ずつQRコードを送付する予定です。
場合によって、ポイントカード非対応の店舗もあり得ます。
その場合、後日レシートのご提示でポイントを追加させていただきたいと思っていますが、当面は対面のみの対応になりそうです。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
※協力店の場所にバラツキがあるため、ペット同伴店を探している地域の方がいらっしゃいます。ペット受け入れ可能な店舗をご存知でしたら、ご一報下さい。
協力店の拡大にご協力をお願い致します。
ご利用にあたり、ペットの同伴有無は問いませんので、ぜひお出かけください。
0コメント