ご報告

24の活動の中から【ペットと防災】を抜き出してNPO法人化しようと、一部の有志会員さまと共に試行錯誤してみましたが、メリットとデメリットを比べた結果、断念することにしました。お騒がせしてしまい申し訳ありません。

ですが、せっかくお集まりいただいた有志会員さまです。しかも横浜を拠点に集まりやすい方々が多かったので、横浜市青葉区に団体登録申請を行い、昨日受理されました。団体名は【ペットと防災 24横浜支部】です。今後は啓蒙啓発活動を中心に支部としてもお力添え頂く予定です。尚、横浜支部にメンバー登録されていなくても24会員さまであれば自由にご参加頂けます。

ただし、初回会議のみ有志でご尽力いただいた会員さまのみとさせて頂きますので、ご理解下さい。



0コメント

  • 1000 / 1000